スポンサー企業のPRコーナーにも数多くの企業が軒を並べた。自動車以外の分野で一般認知されている企業もあり、逆に自動車関連の会社だと思っていたら、ほかの分野でも活躍しているなんて場合も。自動車産業の裾野の広さを感じると同時に、未来の技術者にその内容を正しく認知してもらうことの大切さも感じるエリアだった。なかには学生にもっともっといいクルマを作っていくためのノウハウを伝授したくてたまらない担当者もいたり、そのために参加者のための技術講習会を開いている会社があったりと、学生達への熱い思いも感じられた

スポンサー企業のPRコーナーにも数多くの企業が軒を並べた。自動車以外の分野で一般認知されている企業もあり、逆に自動車関連の会社だと思っていたら、ほかの分野でも活躍しているなんて場合も。自動車産業の裾野の広さを感じると同時に、未来の技術者にその内容を正しく認知してもらうことの大切さも感じるエリアだった。なかには学生にもっともっといいクルマを作っていくためのノウハウを伝授したくてたまらない担当者もいたり、そのために参加者のための技術講習会を開いている会社があったりと、学生達への熱い思いも感じられた