重量増となる空力パーツを避け、しなやかに躾けられたサスペンションで旋回性能を確保する玉村氏のセッティングの方向性は、かつてホンダで開発していた時と同じだという。学生の多くがクルマを持てないタイの状況はこの学校も例外ではないが、特殊な技術がなくてもきちんと曲がり、修正舵をあてなくても姿勢が崩れない素直なハンドリングは、運転を練習する機会の少ないタイの学生にとっては大きなメリットだ

重量増となる空力パーツを避け、しなやかに躾けられたサスペンションで旋回性能を確保する玉村氏のセッティングの方向性は、かつてホンダで開発していた時と同じだという。学生の多くがクルマを持てないタイの状況はこの学校も例外ではないが、特殊な技術がなくてもきちんと曲がり、修正舵をあてなくても姿勢が崩れない素直なハンドリングは、運転を練習する機会の少ないタイの学生にとっては大きなメリットだ