オフロード走破性とオンロードの操縦安定性を高次元で両立するサスペンションを採用。フロントはハイマウントダブルウイッシュボーン式サスペンションとし、安定した車両姿勢を実現するサスペンションジオメトリも徹底的に追求。従来型に対し、コイルスプリングのばね定数の最適化や、キャスタートレールの拡大、キングピンオフセット低減などを行なうことで、直進、旋回、制動時の高い車両安定性を確保し、快適な走行を提供する。リアは、ラテラルコントロールアーム付き4リンクリジッドサスペンションを採用し、サスペンションアーム、ショックアブソーバー配置と特性を作り込み、車軸の動きをコントロールし、制動時の車両安定性を高めている。ショックアブソーバーには伸縮独立バルブとFCD(Friction Control Device )を設定するとともに、サスペンション周辺部品の締結トルクアップにより、締結部剛性を向上。サスペンション特性を最適化しつつ、剛性を向上させ、優れた車両安定性と乗り心地を両立した

オフロード走破性とオンロードの操縦安定性を高次元で両立するサスペンションを採用。フロントはハイマウントダブルウイッシュボーン式サスペンションとし、安定した車両姿勢を実現するサスペンションジオメトリも徹底的に追求。従来型に対し、コイルスプリングのばね定数の最適化や、キャスタートレールの拡大、キングピンオフセット低減などを行なうことで、直進、旋回、制動時の高い車両安定性を確保し、快適な走行を提供する。リアは、ラテラルコントロールアーム付き4リンクリジッドサスペンションを採用し、サスペンションアーム、ショックアブソーバー配置と特性を作り込み、車軸の動きをコントロールし、制動時の車両安定性を高めている。ショックアブソーバーには伸縮独立バルブとFCD(Friction Control Device )を設定するとともに、サスペンション周辺部品の締結トルクアップにより、締結部剛性を向上。サスペンション特性を最適化しつつ、剛性を向上させ、優れた車両安定性と乗り心地を両立した