レクサス初採用のE-KDSSにより、オンロードの操縦安定性とオフロードの走破性を高次元で両立。前後の電動式スタビライザーを独立制御し、路面状況や前後輪それぞれの状況に応じてより細かくスタビライザーの効果を変化。新開発のサスペンションと組み合わせることで、従来型を超えるホイールアーティキュレーションを実現し、岩石路やモーグル路などにおける路面追従性を向上させ、伝統のオフロード走破性に磨きをかけている

レクサス初採用のE-KDSSにより、オンロードの操縦安定性とオフロードの走破性を高次元で両立。前後の電動式スタビライザーを独立制御し、路面状況や前後輪それぞれの状況に応じてより細かくスタビライザーの効果を変化。新開発のサスペンションと組み合わせることで、従来型を超えるホイールアーティキュレーションを実現し、岩石路やモーグル路などにおける路面追従性を向上させ、伝統のオフロード走破性に磨きをかけている