前の画像
次の画像
記事へ
まだ路面はウェットで乾ききっていない状態で、予選に向かう永井選手。見送る中村社長はドライビングに熱心で、1人でスポーツ走行に行ったりしているようだ。1人で行くのはやめてほしいんだけど……