ドアミラー両端を結んだ長さは初代フーガと同サイズながら、ボディー自体の全幅を40mm拡大。FR車らしい安定感とボリューム感溢れるシルエットとなっている。また、単純にフォルムを重視しただけではなく、エアロパーツなどの付加物なしの状態でCd値0.26、前後ゼロリフトを実現している。この写真では分かりづらいがフロントウインドー上部中央付近にLDP(車線逸脱防止支援システム)用のカメラが設置されている。撮影車両は370GT、オプションのプレミアムインテリアパッケージ、BOSEサラウンド・サウンドシステム、セーフティシールドパッケージを装着。ボディーカラーはディープブロンズ

ドアミラー両端を結んだ長さは初代フーガと同サイズながら、ボディー自体の全幅を40mm拡大。FR車らしい安定感とボリューム感溢れるシルエットとなっている。また、単純にフォルムを重視しただけではなく、エアロパーツなどの付加物なしの状態でCd値0.26、前後ゼロリフトを実現している。この写真では分かりづらいがフロントウインドー上部中央付近にLDP(車線逸脱防止支援システム)用のカメラが設置されている。撮影車両は370GT、オプションのプレミアムインテリアパッケージ、BOSEサラウンド・サウンドシステム、セーフティシールドパッケージを装着。ボディーカラーはディープブロンズ