結局、チェーンは1回も使わなかったけど、なぜか寒冷地仕様車(笑)。バッテリー容量が大きいのが魅力で、バッテリーも常に最上級のものを選んで載せていた。8万kmでオルタネータが壊れ、相模原のディーラーに途中でクルマを預け、電車で帰る羽目になったことがあったが、それ以外は大きなトラブルはなく、フェンダーをぶつけて修理もしたけれど、今でもこのデザインの新車があれば買っていたと思う

結局、チェーンは1回も使わなかったけど、なぜか寒冷地仕様車(笑)。バッテリー容量が大きいのが魅力で、バッテリーも常に最上級のものを選んで載せていた。8万kmでオルタネータが壊れ、相模原のディーラーに途中でクルマを預け、電車で帰る羽目になったことがあったが、それ以外は大きなトラブルはなく、フェンダーをぶつけて修理もしたけれど、今でもこのデザインの新車があれば買っていたと思う