前の画像
この写真の記事へ
次の画像
利用したことがあるユーザーに対する再質問では、よく使用するが6.6%、ときどき使用するを含めると30%ほどが使うようになっていると言える。多くなったと捉えるか、まだまだと捉えるか難しいところ
ニュアンス・コミュニケーションズ、車載器のUX&UIにフォーカスしたプライベートイベント「Nuance Auto Forum Japan 2017」レポート
2017年11月20日
OpenCar、ニュアンス コミュニケーションズの「Dragon Drive Linkテクノロジー」をサポート
2015年8月10日
ニュアンス コミュニケーションズ、車載向け音声認識ソリューション「Nuance Dragon Drive」新機能説明会
2015年3月3日
ニュアンス コミュニケーションズ、音声認識技術などの技術説明会を開催
2014年3月27日
ニュアンス コミュニケーションズ、音声認識技術の車載分野導入に関する戦略説明会
2014年3月24日
米スパンション、自動車マーケット向けに音声認識コプロセッサを発表
2012年7月17日