ニュース
ルノー、“カプチーノルーフ”や9インチナビを持つ限定車「キャプチャー カンヌ」
価格は289万円で限定50台。前席シートヒーター付きの専用レザーシートも標準装備
2016年6月23日 13:00
- 2016年6月23日 発売
- 289万円
ルノー・ジャポンは6月23日、コンパクトクロスオーバー「キャプチャー」の限定車「キャプチャー カンヌ」を発売した。限定台数は50台で価格は289万円。
キャプチャーの上級グレード「インテンス」をベースにしたこの限定車は、ルノーがオフィシャルカーの提供などによって30年以上に渡ってサポートしている「カンヌ国際映画祭」のオフィシャルカーをイメージして製作されたモデル。ボディ外装にはカンヌ国際映画祭の公式エンブレムのデカールが装着されるほか、公式エンブレムのカラーリングを模した専用2トーンルーフ「カプチーノ M」を採用。ボディカラーには人気のホワイトパール色である「イヴォワール」(限定30台)に加え、通常はラインアップにない専用色「ブルー マリーン フュメ」(限定20台)の2色を用意する。
インテリアではブラウンカラーの専用レザーシート(前席シートヒーター付き)を備えるほか、車内でも映画などの映像コンテンツが楽しめるよう、ブルーレイに対応する9インチSDナビゲーションシステムを標準装備している。
キャプチャー カンヌ専用装備
専用内装色:ブラウン+ダークカーボン
専用レザーシート(前席シートヒーター付き)
9インチSDナビゲーションシステム
専用ボディカラー(ブルー マリーン フュメ+カプチーノ M、イヴォワール+カプチーノ M)
カンヌ映画祭公式エンブレムデカール(左右)
アルミ製ペダル
自動防眩ルームミラー
サングラスホルダー