ニュース
ルノー、カンヌ映画祭のオフィシャルカーをイメージした限定車「キャプチャー カンヌ」
40台限定。映画館をイメージさせる8インチSDナビ&フォーカル製Music Liveスピーカー標準装備
(2015/6/26 00:00)
- 2015年6月26日発売
- 289万円
ルノー・ジャポンは6月26日、コンパクトクロスオーバー「キャプチャー」の限定車「キャプチャー カンヌ」を発売した。限定台数は40台で価格は289万円。
キャプチャーの上級グレード「インテンス」をベースにしたこの限定車は、ルノーが32年に渡ってオフィシャルカーを提供している世界3大映画祭の1つ「カンヌ国際映画祭」のオフィシャルカーをイメージして製作。映画館をイメージさせる8インチの大画面SDカーナビゲーションシステム、こだわりの音質を表現するフォーカル製Music Liveスピーカーを標準装備している。
このほか、内装ではキャプチャーの特徴的な装備である取り外し可能なジップシートクロスにアイボリー/ブラックの「レザー&レザー調ジップシート表皮」を採用。ボディー外装にカンヌ国際映画祭の公式エンブレムも装着される。