続いてウィーンからドイツのバートヴィンプフェンを目指す657kmのドライブ。その道中にアウトバーンも走行したそうで、そこは200km/で走るクルマから100km/hで走行するトラックまでいて、トラックもお構いなしで追い越し車線に入ってくると言う。ブレン氏は推奨巡航速度の130km/h程度で走行したそうだが、そんなシチュエーションでもストッピングパワー(コレオスはフロントブレーキに320mmのベンチレーテッドディスクを装備)に優れ、安心してブレーキを踏めたと言う

続いてウィーンからドイツのバートヴィンプフェンを目指す657kmのドライブ。その道中にアウトバーンも走行したそうで、そこは200km/で走るクルマから100km/hで走行するトラックまでいて、トラックもお構いなしで追い越し車線に入ってくると言う。ブレン氏は推奨巡航速度の130km/h程度で走行したそうだが、そんなシチュエーションでもストッピングパワー(コレオスはフロントブレーキに320mmのベンチレーテッドディスクを装備)に優れ、安心してブレーキを踏めたと言う