ニュース

光岡自動車、50周年記念車「ロックスター」中古車希望の登録受付スタート

最寄り販売店から申し込み順に中古車情報を連絡

2020年4月16日 発表

光岡自動車の創業50周年を記念するスペシャルモデル「ロックスター」

 光岡自動車は4月16日、2018年11月に同社の創業50周年を記念するスペシャルモデルとして発表した2シーターオープンカー「Rock Star(ロックスター)」の中古車情報を配信する「Rock Star 中古車情報 お申し込みフォーム」を開設した。

 ロックスターはマツダの「ロードスター」をベース車両に採用しつつ、“アメリカ西海岸のスタイル”を意識したデザインに仕立て直したモデル。発表直後から話題を集め、限定200台が約4か月で完売となった。

ロックスターはマツダ「ロードスター」をベースに、“アメリカ西海岸のスタイル”を意識したデザインが与えられている

 しかし、ロックスターは完売の発表以降も購入を希望する問い合わせが現在まで寄せられており、ヒアリングの結果として中古車情報を希望する声も多かったことから、中古車情報の申し込みフォームを開設することになった。

 このWebサイトから申し込みを行なうと、光岡自動車に中古車情報が入り次第、申し込み順に最寄りの販売店から連絡が行なわれることになる。

ロックスターの製品情報サイトに中古車情報の申し込みフォームを新設。申し込み順に中古車の情報が連絡される
光岡自動車創業50周年記念モデル「ロックスター」(1分50秒)