ニュース

「KENWOOD」「JVC」「Victor」の商品を販売する公式オンラインストア「JVCケンウッドストア」

2021年7月27日 サイトオープン

公式オンラインストア「JVCケンウッドストア」をオープン

家庭用商品に加え、B to B向けソリューションなどを幅広く販売

 JVCケンウッドは7月27日、「KENWOOD」「JVC」「Victor」の各プロダクトブランドで展開する家庭用商品やB to B向けの各種ソリューションなど同社グループの商品・ソリューションを幅広く販売する公式オンラインストア「JVCケンウッドストア」をオープンした。

 このストアでは、これまでと同様に「KENWOOD」「JVC」「Victor」の各プロダクトブランドで展開する家庭用商品だけでなく、カーナビゲーションやドライブレコーダーなどのカーエレクトロニクス機器に加え、業務用無線やセキュリティカメラ、医用画像表示モニターといったB to B向けソリューション、さらに、グループ会社のJVCケンウッド・ビクターエンタテインメントが手掛ける音楽・映像コンテンツなど、JVCケンウッドグループの商品・ソリューションを幅広く販売する。

公式オンラインストア「JVCケンウッドストア」

https://online-store.jvckenwood.com/

 また、オンライン販売だけでなく、同社グループが展開する商品・ソリューションの紹介など、プロモーションの場としても活用。保証期間の延長やオンラインストア限定商品の販売をはじめ、カーエレクトロニクス機器の取り付け業者の紹介や、B to B向けソリューションのカスタマイズ対応など、メーカー公式オンラインストアならではのサービスを提供するとともに、D to C(Direct to Consumer)マーケティングへの取り組みを強化していく。

 同社ではこれまで、ヘッドホン/イヤホンやホームオーディオなど主に家庭用商品を取り扱う公式オンラインストア「コト Square by JVCKENWOOD」を運営。今回、同社グループが展開する商品・ソリューションの販売に加えて、ソリューション提案や各種情報発信の場とすることを目指し、新たな公式オンラインストアとしてJVCケンウッドストアをオープンした。

 今後も、「KENWOOD」「JVC」「Victor」という各プロダクトブランドの商品を横断したライフスタイルの提案や各種キャンペーンの実施、新規商材のテストマーケティングなどを推進するとともに、ブランドプレゼンス向上に向けた各種コンテンツの公開と拡充を図っていくとしている。

公式オンラインストア リニューアルオープンキャンペーン情報

 各種キャンペーンのほか、ポータブル電源、ドライブレコーダーのアウトレット商品などを取り揃えたオープニングセールを実施。

KENWOODブランド商品

・デジタルミラー型ドライブレコーダー“ミラレコ”&ポータブルナビゲーション“ココデス”モニターキャンペーン
 商品モニターとして“ミラレコ”「DRV-EM4700」および“ココデス”「EZ-750」を入札による特別モニター価格にて購入し、使用時の意見、感想、要望などのアンケートに協力できる人を募集。募集期間は7月27日~8月17日。

“ミラレコ”「DRV-EM4700」
“ココデス”「EZ-750」

・ポータブル電源「BN-RK600」の先行販売を開始
 ポータブル電源の新商品「BN-RK600」の先行販売を7月27日から開始。配送は8月上旬を予定。

ポータブル電源「BN-RK600」

JVCブランド商品

・映画「サイダーのように言葉が湧き上がる」タイアップ商品を限定販売
 グループ会社のフライングドッグが制作した映画「サイダーのように言葉が湧き上がる」(7月22日から全国公開中)に登場しているヘッドホンは、JVCブランドのワイヤレスステレオヘッドセット「HA-SD70BT」がモデルとなっており、生産終了モデルのこれを復刻し、数量限定で販売。

Victorブランド商品

・商品聴けばわかる!ビクター完全ワイヤレスイヤホン「HA-FX100T」お試しキャンペーン
“音づくりのプロ集団”である「ビクタースタジオ」が音質を監修した完全ワイヤレスイヤホン「HA-FX100T」を2週間試したうえで購入できるキャンペーンを開催。キャンペーン期間は7月27日~8月10日