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ダイハツ、「ハイゼット カーゴ」「アトレー」フルモデルチェンジで「DNGA」を商用車に初展開 「ハイゼット トラック」とともにFR用CVT初採用
2021年12月20日 10:30
- 2021年12月20日 発売
- ハイゼット カーゴ:104万5000円~160万6000円
- アトレー:156万2000円~182万6000円
- ハイゼット トラック:90万2000~145万2000円
ダイハツ工業は12月20日、軽商用車「ハイゼット カーゴ」「アトレー」および、それらをベースとした特装車や福祉車両を17年ぶりにフルモデルチェンジするとともに、「ハイゼット トラック」とそれをベースとした特装車をマイナーチェンジして発売した。価格はハイゼット カーゴが104万5000円~160万6000円、アトレーが156万2000円~182万6000円、ハイゼット トラックが90万2000~145万2000円。
時代に合わせた17年ぶりのフルモデルチェンジ
「ハイゼット」シリーズは、1960年にダイハツ初の軽四輪車として誕生以来、常にユーザーのニーズを追求し、時代変化に合わせて進化し続けてきたロングセラーモデル。農業などの一次産業から建設業、配送業といった、幅広い業種で“働く相棒”として、地方部から都市部まで全国津々浦々で利用され、累計生産台数は750万台以上となっている。
近年、働き手の多様化や少子高齢化による労働力不足、新たな使用用途への対応などの軽商用車を取り巻く環境変化に対応すべく、今回のフルモデルチェンジで商用車に初めて「DNGA(Daihatsu New Global Architecture )」を展開。ハイゼット カーゴ、アトレーのプラットフォームを一新するとともに、ハイゼット トラックも含めFR用CVTを軽商用車として初めて採用し、燃費や静粛性、発進性といった基本性能を向上させた。
なお、今回のフルモデルチェンジにより、アトレーはこれまでの5ナンバーから4ナンバーに変更された。
3車種共通の進化点
3車種共通の進化として、商用車に初めてDNGAを展開し、「基本性能」「安全性能」を進化。パワートレーンにおいては、小型化することで軽商用車の床下スペースへの搭載を実現した新開発のFR用CVTを採用し、燃費や発進性、静粛性などを大幅に向上。ハイゼット カーゴではWLTCモード燃費15.6km/L、ハイゼット トラックではWLTCモード16.5km/Lの燃費性能を実現し、2022年度から小型貨物車に新しく適用される商用CAFE規制の基準値に対応した。
また、変速比幅を拡大し、発進時はローギヤ化したことにより、力強い発進性能を実現するとともに、駆動力が途切れることがない無段階変速により、スムーズな加速で登坂時も快適な運転を可能とした。
加えて、CVT車にはクラス初となる電子制御式4WDを採用。用途に応じたスイッチ操作で2WD/4WD AUTO/4WD LOCKの3モードを選択可能とした。特に、4WD AUTOモードでは路面に合わせて最適な前後駆動力配分を行なうことで、悪路や雪道など滑りすい路面を走行する際の安定性を確保するとともに、乾燥した路面でのタイトコーナーブレーキング現象を抑制している。
CVT車には、従来MT車のみに搭載されていたスーパーデフロックを軽キャブトラックで初設定。ぬかるみなどでの悪路走行をサポートする。
車体については、ハイゼット カーゴ、アトレーでアッパーおよび、リアアンダーボディ骨格の構造、結合部補強材を最適化することによって軽量化と剛性アップを実現。車体を拡大しながら、操縦安定性向上を実現するとともに、静粛性にも寄与している。
シャシーでは、アームやブッシュといったサスペンションジオメトリを最適な構造に見直し、高剛性ボディと組み合わせることで、重い荷物を積載した状態でも優れた操縦安定性と快適な乗り心地を実現。毎日使う商用車だからこそ、運転のしやすさや疲れにくさにこだわった改良が行なわれた。
さらに、最新の予防安全機能「スマートアシスト」を3車種ともに搭載。ハイゼット トラックでは従来一部機能を専用仕様としていたが、DNGA化に伴って最新の電子プラットフォームを搭載し、ハイゼット カーゴ同様の機能とした。
安心・安全をサポートする機能として、衝突回避支援ブレーキ機能・衝突警報機能の対応速度を向上させ、従来の車両・歩行者に加えて、二輪車・自転車も追加するとともに、夜間の歩行者検知も可能とした。加えて、ブレーキ制御付誤発進抑制機能(前方・後方)をMT車にも搭載したほか、車線逸脱抑制制御機能、路側逸脱警報機能、ふらつき警報、標識認識機能(進入禁止/最高速度/一時停止)、サイドビューランプ、ADB(アダプティブドライビングビーム)を追加した。
クラス初採用の装備として、リアに設置したカメラの映像を映し出すデジタルミラーをメーカーオプション設定し、荷物満載時や夜間の視界不良時も後方視界を確保。鏡面モードとデジタルモードの切り替えや、カメラの画角設定も可能で、位置記憶機能も搭載。メーカーオプションのディスプレイオーディオ非装着車では、後退時にはバックカメラの映像を表示可能とした。
そのほかにも、軽商用車初展開となる「ダイハツコネクト」に対応し、ユーザーの安心をサポート。9インチと6.8インチの2種類のディスプレイオーディオを初設定し、ダイハツコネクト、Android Auto、Apple CarPlayへの接続により、スマートフォンと連携してアプリ利用を可能とした。
ハイゼット カーゴ
11代目となる新型ハイゼット カーゴは、「効率 極めた 活力カーゴ」を車両コンセプトに、ラストワンマイルを担う小口配送ニーズの増加や建設業の人々の多能工化などによる“多くの荷物を効率的に積みたい”というニーズに応え、積載性や荷物の出し入れのしやすさといった利便性を向上させ、効率性を徹底的に追求するとともに、誰もが快適に使いやすい機能を充実。
Aピラーやバックドアの傾きを限界まで立たせ、車体をスクエア化したことで、クラス最大の積載スペース(荷室長1915mm×荷室幅1410mm[4名乗車時]×荷室高1250mm)を実現。フロントピラーを立たせたことにより前席の頭上スペースを拡大し、広々とした室内空間とした。
積載スペースについては、後席シートベルトのバックルをシートと一体化し、シート固定金具も床面に埋め込んだ構造にすることで凹凸を無くし、荷物が傷つきにくく出し入れのしやすいフラットな空間を実現。さまざまな荷物の取り付けや固定に便利な荷室ナット(ユースフルナット)を従来に比べて最大約2倍の17個(デラックス、スペシャルクリーン、スペシャルの3グレードは31個)に増加するなど利便性を向上。リアシート構造の見直しにより、フラットな荷室とシートの格納性を両立している。
収納スペースも豊富に用意され、普段使用している仕事道具の種類や形状、収納の仕方などを徹底的に聞き込み、要望を反映。インパネの形状を見直してアッパートレイを新設。さらに拡大した室内の頭上スペースを活用したオーバーヘッドシェルフなど、運転席から手が届く範囲を中心に収納スペースを確保したことで、荷物の取り出しやすさや働きやすさを実現した。
そのほかの快適機能として、キーを取り出すことなくドアの開閉やエンジン始動が可能なキーフリーシステム&プッシュボタンスタートをクラス初採用。操作の負担を軽減するパワースライドドア(両側・ワンタッチオープン機能・ウェルカムオープン機能・タッチ&ゴーロック機能付)やスライドドアイージークローザー(両側)もクラス初採用されている。
外観デザインは商用車らしいシンプルで力強いものへと進化。フロントバンパーを上下2分割構造とすることでロアバンパーのみでの交換が可能となり、修理時の経済性に寄与。リアのコーポレートマークと車名マークの位置を右側に変更したことで、広告スペースを従来よりも広く確保した。内装では、視認性が高い大型メーターや使い勝手のよさを追求したインパネ、耐久性を向上したシート表皮を採用している。
ボディカラーは、初代「ミゼット」を彷彿とさせるような「アイスグリーン」を新設定。新色の「シャイニングホワイトパール」「トニコオレンジメタリック」と合わせて全7色の豊富なカラーバリエーションを用意している。
アトレー
「使い尽くせる マルチBOX」を車両コンセプトに、家、職場に次ぐ自分だけの「第三の居場所」を目指して進化。レジャーやワーケーションなど、近年増加する軽キャブワゴンの新しい使われ方に着目し、商用車ならではの広い荷室空間と350kgの最大積載量(2名乗車時。4名乗車時は最大積載量250kg)を活用するため、従来軽乗用車として設定していた「アトレーワゴン」を4ナンバー化。商用車ならではの広い荷室に加え、乗用車感覚の装備や質感にこだわった専用の内外装デザイン、アトレーならではの充実した快適装備を採用しながら、購入しやすい価格を実現した。
具体的には、サーフボードや汚れたアウトドア用品を積んでも掃除がしやすいイージーケアマットや、さまざまな荷物の取り付けや固定に便利な荷室ナット(ユースフルナット)と、マルチフックを設定。フラットな荷室での車中泊の際などに換気ができ、快適な車内空間を実現するポップアップ機構付リアガラス、後席での快適性を向上させるボトルホルダーやデッキサイドポケットなどの収納スペース、ラゲッジボードを組み合わせることで、ワーケーションなどに最適なスリット付のデッキサイドトリムなど、アトレーならではの荷室装備を採用。
加えて、キーを取り出すことなくドアの開閉やエンジン始動が可能なキーフリーシステム&プッシュボタンスタートをクラス初採用したほか、キャンプなどで両手がふさがった状態でもドアの開閉が便利な両側パワースライドドアや、両側スライドドアイージークローザーをクラス初採用している。
また、運転負荷軽減機能として、予防安全機能スマートアシストの全車速追従機能付ACC(アダプティブクルーズコントロール)とLKC(レーンキープコントロール)を採用し、長時間の高速走行時の疲労軽減に考慮した。
内外装デザインは、全グレードにLEDヘッドライトを標準装備し、メッキフロントグリルの加飾パーツなど、アトレー専用のエクステリアパーツを豊富に採用。視認性の高い2眼メーター&TFTカラーマルチインフォメーションディスプレイの搭載に加え、メッキ、シルバー加飾などを施したインテリアで、居心地のいい空間を実現。
ボディカラーはトニコオレンジメタリック、シャイニングホワイトパール、オフビートカーキメタリックの色を新設定し、全6色のカラーバリエーションを用意している。
なお、ハイゼット カーゴで好評のデッキバンをアトレーにも新設定。アトレーならではの快適装備や質感にこだわった内外装デザインはそのままに、タフユースに応えるオープンデッキでレジャーなどの幅広い使い方に対応。ターボエンジンによる力強い走りで幅広いレジャーニーズに応えるとした。
ハイゼット トラック
ハイゼット トラックは、しっかり積める「多載」、ユーザーを選ばない「多才」、選べるキャビン/豊富な特装車の「多彩」の3つの意味を持たせた「た さ い トラック」を車両コンセプトに設定。農業を中心とした一次産業から建設業など、幅広い業種のユーザーから好評とされてきた広い荷台による積載性や耐久性、防錆性などの基本機能はそのままに、使い勝手のよさや快適性を向上。豊富なカラーバリエーションや、幅広いニーズに応える特装車のラインアップを設定した。
クラスNo.1の荷台フロア長やガードフレーム荷台長(ガードフレームからテールゲートまでの荷台の長さ。ジャンボは1670mm)はそのままに、夜間の作業時などに便利なLED荷台作業灯を採用。インパネにアッパートレイを新設するといった、豊富な収納スペースを確保している。
そのほかに、キーを取り出すことなくドアの開閉やエンジン始動が可能なキーフリーシステム&プッシュボタンスタートや、狭い駐車場での駐車時も便利な電動格納式ドアミラーといった快適装備をクラス採用している。
外観デザインは商用車らしいシンプルで力強いデザインへ進化し、カーゴとの親和性も配慮。上級グレードのエクストラには上質感のあるメッキ加飾を採用したほか、リアのバックソナーやコーナーセンサーなどの機能部品をガーニッシュ内にまとめ、すっきりとした意匠を実現した。内装では視認性が高い大型メーターや、使い勝手のよさを追求したインパネを採用した。
また、ハイゼット トラックの販売の約20%を占めているという「ハイゼット トラック ジャンボ」にスタンダードグレードを新設定し、全2グレードを展開。ハイゼット トラック ジャンボは、フロントシート後部に設けたスペースにより室内の積載性が高く、シートのリクライニング、助手席シートスライドが可能で、高い利便性と快適性を実現。前席頭上のオーバーヘッドシェルフを標準装備し、使い勝手のよさを向上させているほか、ジャンボ エクストラでは、専用意匠のメッキフロントグリルやLEDヘッドライト、リアコンビネーションランプを設定している。
ボディカラーは新色のアイスグリーンを含む全7色の豊富なカラーバリエーションを設定。「ハイゼット ジャンボ」エクストラには専用色としてファイアークォーツレッドメタリックも新設定されている。
全13機種、17種類の特装車
豊富なバリエーションで軽特装車シェアNo.1という特装シリーズは、保冷車に両側スライド仕様(FRP保冷)を追加。
予防安全機能スマートアシストはベース車同様に特装車も進化し、ダンプシリーズ/コンパクトテールリフトの後方にもブレーキ制御付誤発進抑制機能を設定することで安全性能を向上させた。
荷箱のある保冷・冷凍車シリーズ/パネルバンにはスマートインナーミラーをスマートアシスト装着車に標準装備し、後方視認性を向上させた。
さらに、軽福祉車両シェアNo.1である「フレンドシップシリーズ」では、「ハイゼットスローパー」「アトレースローパー」の車いすの乗用車空間をフラット化。ウインチボックスやスロープの角度を見直すなどして、足下のスペースを拡大し、乗る人、介助する人、双方の使い勝手のよさを進化させた。
そのほかにも、リアシート(助手席側)の大型化によりフロントシート同様の乗り心地を実現するとともに、従来型同等の車いす乗車スペースを確保。スロープ前倒し機構を採用することで、普段使いの使い勝手を向上させている。
なお、これらの特装車は架装部品の取り付けから検査までの全ての工程を工場で一貫して行なっているため、ベース車同様の品質を確保するとともに、明確な納車時期を伝えられるとしている。
価格一覧
ハイゼット カーゴ
グレード | エンジン | トランスミッション | 駆動方式 | 価格 | スマートアシスト |
---|---|---|---|---|---|
スペシャル | 直列3気筒DOHC 0.66リッター | 5速MT | 2WD(FR) | 1,045,000円 | ○ |
4WD | 1,199,000円 | ||||
CVT | 2WD(FR) | 1,100,000円 | |||
4WD | 1,254,000円 | ||||
スペシャルクリーン | 2WD(FR) | 1,122,000円 | |||
4WD | 1,276,000円 | ||||
デラックス | 5速MT | 2WD(FR) | 1,155,000円 | ||
4WD | 1,309,000円 | ||||
CVT | 2WD(FR) | 1,210,000円 | |||
4WD | 1,364,000円 | ||||
クルーズ | 5速MT | 2WD(FR) | 1,232,000円 | ||
4WD | 1,386,000円 | ||||
CVT | 2WD(FR) | 1,331,000円 | |||
4WD | 1,485,000円 | ||||
クルーズターボ | 直列3気筒DOHC 0.66リッターターボ | 2WD(FR) | 1,452,000円 | ||
4WD | 1,606,000円 | ||||
ハイゼットデッキバン L | 直列3気筒DOHC 0.66リッター | 5速MT | 2WD(FR) | 1,320,000円 | |
4WD | 1,474,000円 | ||||
CVT | 2WD(FR) | 1,375,000円 | |||
4WD | 1,254,000円 | ||||
ハイゼットデッキバン G | 2WD(FR) | 1,551,000円 | |||
4WD | 1,705,000円 |
アトレー
グレード | エンジン | トランスミッション | 駆動方式 | 価格 | スマートアシスト |
---|---|---|---|---|---|
X | 直列3気筒DOHC 0.66リッターターボ | CVT | 2WD(FR) | 1,562,000円 | ○ |
4WD | 1,716,000円 | ||||
RS | 2WD(FR) | 1,672,000円 | |||
4WD | 1,826,000円 | ||||
アトレーデッキバン | 2WD(FR) | 1,914,000円 | |||
4WD | 2,068,000円 |
ハイゼット トラック
グレード | エンジン | トランスミッション | 駆動方式 | 価格 | スマートアシスト |
---|---|---|---|---|---|
スタンダード スマートアシスト非装着車 | 直列3気筒DOHC 0.66リッター | 5速MT | 2WD(FR) | 902,000円 | - |
4WD | 1,034,000円 | ||||
CVT | 2WD(FR) | 957,000円 | |||
4WD | 1,111,000円 | ||||
スタンダード | 5速MT | 2WD(FR) | 968,000円 | ○ | |
4WD | 1,100,000円 | ||||
CVT | 2WD(FR) | 1,023,000円 | |||
4WD | 1,177,000円 | ||||
スタンダード “農用スペシャル” スマートアシスト非装着車 | 5速MT | 1,061,500円 | - | ||
CVT | 1,138,500円 | ||||
スタンダード “農用スペシャル” | 5速MT | 1,127,500円 | ○ | ||
CVT | 1,204,500円 | ||||
ハイルーフ スマートアシスト非装着車 | 5速MT | 2WD(FR) | 918,500円 | - | |
4WD | 1,050,500円 | ||||
CVT | 2WD(FR) | 973,500円 | |||
4WD | 1,127,500円 | ||||
ハイルーフ | 5速MT | 2WD(FR) | 984,500円 | ||
4WD | 1,116,500円 | ||||
CVT | 2WD(FR) | 1,039,500円 | |||
4WD | 1,193,500円 | ||||
エクストラ | 5速MT | 2WD(FR) | 1,133,000円 | ||
4WD | 1,287,000円 | ||||
CVT | 2WD(FR) | 1,188,000円 | |||
4WD | 1,342,000円 | ||||
ジャンボスタンダード | 5速MT | 2WD(FR) | 1,094,500円 | ||
4WD | 1,226,500円 | ||||
CVT | 2WD(FR) | 1,149,500円 | |||
4WD | 1,303,500円 | ||||
ジャンボエクストラ | 5速MT | 2WD(FR) | 1,243,000円 | ||
4WD | 1,397,000円 | ||||
CVT | 2WD(FR) | 1,298,000円 | |||
4WD | 1,452,000円 |
2シーター
グレード | エンジン | トランスミッション | 駆動方式 | 価格 | スマートアシスト |
---|---|---|---|---|---|
カーゴ2シーター | 直列3気筒DOHC 0.66リッター | 5速MT | 2WD(FR) | 1,078,000円 | ○ |
4WD | 1,232,000円 | ||||
CVT | 2WD(FR) | 1,133,000円 | |||
4WD | 1,287,000円 | ||||
カーゴ2シータークリーン | 2WD(FR) | 1,155,000円 | |||
4WD | 1,309,000円 | ||||
カーゴセパレート2シーター | 2WD(FR) | 1,265,000円 | |||
4WD | 1,419,000円 |
ダンプシリーズ
グレード | ダンプ方式 | エンジン | トランスミッション | 駆動方式 | 価格 | スマートアシスト |
---|---|---|---|---|---|---|
ローダンプ スマートアシスト非装着車 | 電動モーター式 | 直列3気筒DOHC 0.66リッター | 5速MT | 4WD | 1,320,000円 | - |
ローダンプ | 1,386,000円 | ○ | ||||
CVT | 1,463,000円 | |||||
清掃ダンプ スマートアシスト非装着車 | 5速MT | 1,485,000円 | - | |||
清掃ダンプ | 1,551,000円 | |||||
CVT | 1,628,000円 | |||||
多目的ダンプ スマートアシスト非装着車 | PTO式 | 5速MT | 1,540,000円 | - | ||
電動モーター式 | 1,430,000円 | |||||
多目的ダンプ | PTO式 | 1,606,000円 | ○ | |||
電動モーター式 | 1,496,000円 | |||||
CVT | 1,573,000円 | |||||
土砂ダンプ スマートアシスト非装着車 | PTO式 | 5速MT | 1,507,000円 | - | ||
土砂ダンプ | 1,573,000円 | ○ |
リフトシリーズ
グレード | エンジン | トランスミッション | 駆動方式 | 価格 | スマートアシスト |
---|---|---|---|---|---|
コンパクトテールリフト スマートアシスト非装着車 | 直列3気筒DOHC 0.66リッター | 5速MT | 2WD(FR) | 1,254,000円 | - |
4WD | 1,386,000円 | ||||
コンパクトテールリフト | 5速MT | 2WD(FR) | 1,320,000円 | ○ | |
4WD | 1,452,000円 | ||||
CVT | 2WD(FR) | 1,375,000円 | |||
4WD | 1,529,000円 | ||||
垂直式テールリフト スマートアシスト非装着車 | 5速MT | 2WD(FR) | 1,441,000円 | - | |
4WD | 1,573,000円 | ||||
垂直式テールリフト | 5速MT | 2WD(FR) | 1,507,000円 | ○ | |
4WD | 1,639,000円 | ||||
CVT | 2WD(FR) | 1,562,000円 | |||
4WD | 1,716,000円 |
保冷・冷凍シリーズ
グレード | エンジン | トランスミッション | 駆動方式 | 価格 | スマートアシスト |
---|---|---|---|---|---|
カラーアルミ中温冷凍車 片側スライドドア仕様 スマートアシスト非装着車 | 直列3気筒DOHC 0.66リッター | CVT | 2WD(FR) | 1,848,000円 | - |
4WD | 2,002,000円 | ||||
カラーアルミ中温冷凍車 片側スライドドア仕様 | 5速MT | 2WD(FR) | 1,903,000円 | ○ | |
4WD | 2,035,000円 | ||||
CVT | 2WD(FR) | 1,958,000円 | |||
4WD | 2,112,000円 | ||||
FRP 中温冷凍車 片側スライドドア仕様 スマートアシスト非装着車 | 2WD(FR) | 1,947,000円 | - | ||
4WD | 2,101,000円 | ||||
FRP 中温冷凍車 片側スライドドア仕様 | 5速MT | 2WD(FR) | 2,002,000円 | ○ | |
4WD | 2,134,000円 | ||||
CVT | 2WD(FR) | 2,057,000円 | |||
4WD | 2,211,000円 | ||||
FRP 中温冷凍車 両側スライドドア仕様 スマートアシスト非装着車 | 2WD(FR) | 2,024,000円 | - | ||
4WD | 2,178,000円 | ||||
FRP 中温冷凍車 両側スライドドア仕様 | 5速MT | 2WD(FR) | 2,079,000円 | ○ | |
4WD | 2,211,000円 | ||||
CVT | 2WD(FR) | 2,134,000円 | |||
4WD | 2,288,000円 | ||||
カラーアルミ低温冷凍車 片側ドア仕様 スマートアシスト非装着車 | 2WD(FR) | 2,343,000円 | - | ||
4WD | 2,497,000円 | ||||
カラーアルミ低温冷凍車 片側ドア仕様 | 5速MT | 2WD(FR) | 2,398,000円 | ○ | |
4WD | 2,530,000円 | ||||
CVT | 2WD(FR) | 2,453,000円 | |||
4WD | 2,607,000円 | ||||
カラーアルミ保冷車 片側スライドドア仕様 スマートアシスト非装着車 | 2WD(FR) | 1,441,000円 | - | ||
4WD | 1,595,000円 | ||||
カラーアルミ保冷車 片側スライドドア仕様 | 5速MT | 2WD(FR) | 1,496,000円 | ○ | |
4WD | 1,628,000円 | ||||
CVT | 2WD(FR) | 1,551,000円 | |||
4WD | 1,705,000円 | ||||
FRP 保冷車 両側スライドドア仕様 スマートアシスト非装着車 | 2WD(FR) | 1,617,000円 | - | ||
4WD | 1,771,000円 | ||||
FRP 保冷車 両側スライドドア仕様 | 5速MT | 2WD(FR) | 1,672,000円 | ○ | |
4WD | 1,804,000円 | ||||
CVT | 2WD(FR) | 1,727,000円 | |||
4WD | 1,881,000円 |
パネルバンシリーズ
グレード | エンジン | トランスミッション | 駆動方式 | 価格 | スマートアシスト |
---|---|---|---|---|---|
パネルバン スマートアシスト非装着車 | 直列3気筒DOHC 0.66リッター | CVT | 2WD(FR) | 1,265,000円 | - |
4WD | 1,419,000円 | ||||
パネルバン | 5速MT | 2WD(FR) | 1,320,000円 | ○ | |
4WD | 1,452,000円 | ||||
CVT | 2WD(FR) | 1,375,000円 | |||
4WD | 1,529,000円 |
フレンドシップシリーズ(福祉車両)
グレード | エンジン | トランスミッション | 駆動方式 | 価格(消費税非課税) | スマートアシスト |
---|---|---|---|---|---|
ハイゼット スローパー | 直列3気筒DOHC 0.66リッター | CVT | 2WD(FR) | 1,685,000円 | ○ |
4WD | 1,825,000円 | ||||
アトレー スローパー | 直列3気筒DOHC 0.66リッターターボ | 2WD(FR) | 2,060,000円 | ||
4WD | 2,200,000円 |