ニュース

ビートソニック、新型「ノア」「ヴォクシー」のディスプレイオーディオPlus装着車に対応するテレビコントローラー

2022年3月1日 発売

1万780円

新型「ノア」「ヴォクシー」に対応したテレビコントローラー「TVK-74」

 ビートソニックは、2022年1月にフルモデルチェンジしたトヨタ自動車の新型「ノア」「ヴォクシー」(90系)のディスプレイオーディオPlus装着車に対応した「テレビコントローラー(TVK-74)」を3月1日に発売した。価格は1万780円。

 テレビコントローラー(TVK-74)は、通常は走行中に見たり操作することができない純正ディスプレイオーディオのテレビやHDMI、DVDなどの映像を、同乗者のために操作・視聴できるようにするもので、ナビの操作も可能になる。

走行中でもディスプレイオーディオにテレビを映せるようになる
適合車種(2022年2月現在)

 また、スイッチによりテレビコントローラーのON/OFFが可能で、手元の操作でノーマル状態に戻すことができ、純正カーナビの性能に影響を及ぼさないのも特徴。さらに、走行中にテレビを映していた状態でエンジンを切り、再びエンジンをかけた場合にもテレビが映る仕様となっている。

 製品キットはカプラーオン設計で、純正配線を傷つけることなく接続することが可能。また、純正バックカメラにも対応していて、リバースギアに入れるとバックカメラの映像も通常通り映る。

製品パッケージ
製品の特徴1
製品の特徴2