ニュース

オートバックス、2022年シーズン「ARTA GALS」メンバー発表 サイン入り写真プレゼントキャンペーン実施

2022年4月5日 発表

「ARTA GALS」の2022シーズンのメンバーが発表された

新加入2名を含む計6人で2022年シーズンを活動

 オートバックスセブンは4月5日、同社がスポンサーしているレーシング スポーツ ブランドの「ARTA」で活動する「ARTA GALS」の2022シーズンのメンバーを発表した。

 ARTA GALSは2018年以降、「アグレッシブ&パッション」をマインドキーワードに掲げ、美しさと強さを表現する「BEAUTY」、姿勢や所作などを示す「PROFESSIONAL」、そして笑顔やおもてなしの「HOSPITALITY」の3つの構成要素の体現者として活動。

 2022年シーズンの「ARTA GALS」は引き続き、真木しおりさん、神尾美月さん、はらことはさん、沢すみれさんの4名と、新たに桜田莉奈さんと御子柴かなさんの2名を加えた6名体制となった。

 また、新たなコスチュームは、これまで通りARTAのイメージカラーである「黒」をベースに、胸元のチュール素材とフレアスカートを採用し、華やかさを表現。また、昨年と同じストレッチ素材を使用することでスポーティなスタイルを演出している。

サイン入り写真プレゼントキャンペーンを実施

 2022年シーズンのARTA GALS始動にともない4月5日15時から、「キャンペーン特設サイト」にて「2022 ARTA GALSサイン入り写真プレゼントキャンペーン」が開催されている。6人がお互いに撮影し合った、このキャンペーンだけの写真が抽選でプレゼントされる。

6人がお互いに撮影し合った、このキャンペーンだけの写真が抽選でプレゼントされる

期間:4月5日15時~4月25日11時59分
賞品・当選者数:ARTA GALSの直筆サイン入り写真を抽選で18名
応募方法:ARTA公式ブランドサイト内の「ショッピングページ」から、キャンペーン期間中に商品を1点以上購入し、カート画面で希望の写真を選択すれば応募完了。1回の購入を1口として、1人何口でも応募可能。
当選発表:当選は賞品の発送をもって発表

6人の2022 ARTA GALSからのメッセージ

真木しおりさん

真木しおり(まきしおり)さん

 今年でARTA GALS4年目になります。こんなにも長い期間、皆さまと一緒に大好きなARTAを応援できていることがとてもうれしいです。よりARTA GALSとしてふさわしく、ARTAに誇りをもって、皆さまとチームを応援していきますのでよろしくお願いします。

神尾美月さん

神尾美月(かみおみづき)さん

 今年もARTA GALSとして活動させていただくことになりました、神尾美月です。私自身3年目のチームというのが初めてで、それが大好きなARTAということがとてもうれしいです。レースクイーン活動の集大成としてARTAを盛り上げていくと同時に、モータースポーツのおもしろさ、サーキットじゃないと感じることのできないエキサイティングさを伝えていけるようPRしていきます! 皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。

はらことはさん

はらことはさん

 今シーズンもARTAファンの皆さまとARTAを応援できることがとてもうれしいです! まだまだ十分に安心して楽しめる状況ではありませんが、変わらない熱いご声援が伝わってくるので、私たちは常にファンの皆さまの応援に支えられていると感じています。2022年も一緒にチームを盛り上げていきましょう! よろしくお願いします!

沢すみれさん

沢すみれ(さわすみれ)さん

 2021年に引き続き、ARTA GALSとして活動させていただけることになりとてもうれしいです! チームと歴代の先輩方が築き上げた強くかっこいいARTAの魅力をお伝えし、ARTAを通して観るレースはおもしろい! と多くの方に感じていただけるよう誠心誠意努めます
2022年も私たちと一緒にARTAの応援をよろしくお願いします!

桜田莉奈さん

桜田莉奈(さくらだりな)さん

 皆さま初めまして! 今シーズン、ARTA GALSとして活動させていただくことになりました! 桜田莉奈です。あこがれのチームの一員として活動できることがとてもうれしいです! サーキットで皆さんと一緒に応援できる日を楽しみにしています。8号車と55号車にたくさんの応援をよろしくお願いします!

御子柴かなさん

御子柴かな(みこしばかな)さん

 初めまして! 今シーズンよりARTA GALSとして活動させていただくことになりました! 御子柴かなです。私はレースクイーンとしての活動は初めてなのですが、このARTAという素晴らしいチームの一員としてレースクイーンデビューでき、とても光栄です。魅力ある名門チームで、かっこいい先輩方の背中を見ながら学び、ARTAの魅力やレースの楽しさを最大限お伝えできるよう頑張ります! 1年間よろしくお願いします!