ニュース

ジェームス、「シン・ウルトラマン」や「シン・仮面ライダー」などのヒーローグッズが景品の創業25周年記念コラボキャンペーン

2022年6月17日~12月19日 実施期間

ジェームスが創業25周年記念して、ヒーローグッズが景品の「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース」コラボキャンペーンを開催する

 カー用品店のジェームスは6月17日~12月19日の期間、創業25周年を記念して“シン・ゴジラ” “シン・エヴァンゲリオン劇場版” “シン・ウルトラマン” “シン・仮面ライダー”の4作品で構成されたプロジェクト「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース(S.J.H.U.)」とコラボした「ジェームス×S.J.H.U.キャンペーン」を実施する。6月17日~9月19日までが第1弾で、9月20日~12月19日が第2弾となる。

 今回実施する「ジェームス×S.J.H.U.キャンペーン」は、創業25周年という節目を迎えたジェームスが、「シン」を冠した映画作品の“ヒーロー”たちによる新たなコラボレーションと、クルマの安全と快適なカーライフを支えるジェームスの、25年目以降の「新」たな挑戦を重ねあわせ、S.J.H.U.オリジナルグッズをプレゼントするもの。

 なお、キャンペーンは全国99店舗のジェームスで実施予定だが、店舗によって実施期間が異なるので、詳細は「ジェームス×S.J.H.U.キャンペーン特設サイト」をご確認いただきたい。

メンテナンスキャンペーン

 実施期間中にピットメニュー、もしくは車検のサービスを受けたユーザーが対象で、抽選で200人に「S.J.H.U.」オリジナルグッズがプレゼントされる。

オリジナルのBIG缶バッヂとBIGタペストリー

・実施期間
 第1弾:6月17日~9月19日
 第2弾:9月20日~12月19日

・第1弾景品
 オリジナルBIG缶バッヂ(約25cm[直径])/全店舗合計50名
 オリジナルBIGタペストリー(約728×515mm[幅×高さ])/全店舗合計50名

・第2弾の景品は9月中旬ごろキャンペーンサイトにて発表予定。

 応募方法は、1.来店(対象のサービスに申し込み)、2.サービスを受ける(サービスを受けた際のレシートを撮影)、3.抽選にエントリー(キャンペーンサイト内の応募フォームより撮影したレシートをアップロード)、4.応募完了(アンケートと必要事項を入力して応募完了)となっている。なお、景品の種類は選べない。

「S.J.H.U.」オリジナルグッズプレゼント

 実施期間中に「ピットメニューのオイル交換」サービスを受けたユーザーが対象で、先着でもれなく「オリジナル作業伝票ファイル」もしくは「オリジナルコースター」がプレゼントされる。ただし、景品がなくなり次第終了となる。

オリジナル作業伝票ファイル、コースター

・実施期間
 第1弾:6月17日~7月4日(一部店舗では6月24日~7月11日)
 第2弾:7月15日~8月1日(一部店舗では7月22日~8月8日)
 第3弾:9月9日~9月26日
 第4弾:10月7日~11月14日(店舗によって実施期間が異なる)

・景品
 第1弾:オリジナル作業伝票ファイル(version1)/各店舗先着200名
 第2弾:オリジナルコースター(version1)/各店舗先着200名
 第3弾:オリジナル作業伝票ファイル(version2)/各店舗先着200名
 第4弾:オリジナルコースター(version2)/各店舗先着200名

「S.J.H.U.」サマー抽選会

 事前抽選参加券を持参した人、もしくは実施期間中に1000円以上購入したすべての人が参加可能なキャンペーン。その場で「S.J.H.U.」オリジナルグッズがもれなく当たる抽選会に参加可能で「オリジナルステンレスタンブラー」や「オリジナルスリムランチBOX」などが当たる。ただし、景品がなくなり次第終了となる。

オリジナルステンレスタンブラー、スリムランチBOX、メモブック

・実施期間
 7月15日~8月1日(一部店舗では7月22日~8月8日)

・景品
 1等:Made in TSUBAME オリジナルステンレスタンブラー4個セット/全店舗合計174名
 2等:オリジナルスリムランチBOX/全店舗合計1740名
 3等:オリジナルメモブック/全店舗合計15万800名

シン・ゴジラ、シン・エヴァンゲリオン劇場版、シン・ウルトラマン、シン・仮面ライダーの4作品がコラボする奇跡のプロジェクト。東宝、カラー、円谷プロ、東映の4社が、クリエイター庵野秀明氏が参加する「シン・」を冠とした作品つながりから、会社の垣根を超え、日本を代表するヒーロー4作品による夢のコラボレーションが実現した