ニュース

トヨタ、新型「クラウン」を六本木ヒルズで7月16日~18日に特別展示

2022年7月16日~24日 広告掲出

2022年7月16日~18日10時~18時 特別展示

新型クラウンの車両展示イメージ

新型クラウンの屋外広告を期間限定で掲出

 トヨタ自動車は、東京・六本木ヒルズのシンボルメディア「メトロハット」の外周および「アートボード」にて、新型クラウンの多様な新しいスタイルを表現したグラフィックを掲出する「DISCOVER YOUR CROWN.」キャンペーンを7月12日~24日に実施。16日からは新型クラウンの屋外広告が掲出される。

 また、7月16日~18日の10時~18時には、アートボードに隣接するノースタワー前で新型クラウンをいち早く身近に見られる車両展示イベントも開催。展示車両は「クロスオーバー G“Advanced・Leather Package”(ブラック×プレシャスブロンズ)」「クロスオーバー RS“Advanced”(ブラック×プレシャスメタル)」。

クロスオーバー G“Advanced・Leather Package”(ブラック×プレシャスブロンズ)
クロスオーバー RS“Advanced”(ブラック×プレシャスメタル)

 DISCOVER YOUR CROWN.キャンペーンは、ユーザーの多様な価値観やライフスタイルに寄り添う新時代の高級車として生まれ変わった新型クラウンの新しいスタイルを発信し、新たな発見をする取り組みとして実施。“CROWN PORTRAIT”をテーマとして、クラウンのクロスオーバータイプをはじめとした4種類のボディバリエーション、ライフスタイルシーンなどを表現していく。

「DISCOVER YOUR CROWN.」キャンペーンの屋外広告イメージ
屋外広告イメージ
クラウンシリーズボード

 六本木ヒルズ ノースタワー前広場で展示される新型クラウンのクロスオーバータイプは、これまでの概念にとらわれない、新しい形のフラグシップカーとして誕生。これからのフラグシップをゼロから考えて作り上げた飾り立てない上質なデザインや、トヨタのフラグシップにふさわしいゆとりと品格を感じられる走りと快適な乗り心地、安心・便利なカーライフのための最先端の先進安全・運転支援システムを特徴としている。

 今回のクラウンは、フルモデルチェンジ・シリーズ化を機に日本発の高級車として、今後順次グローバルに投入を拡大。また、グローバル都市である東京・六本木から展開をはじめ、さまざまな発信を行なっていくとしている。

屋外広告展開

六本木ヒルズ メトロハット外周/アートボード
日時:2022年7月12日~24日

展示イベント

日時:2022年7月16日~18日10時~18時
場所:六本木ヒルズ ノースタワー前広場
※天候、コロナ感染状況などにより実施時間や内容が変更となる可能性あり。
展示車両:2台
・クロスオーバー G“Advanced・Leather Package”/ブラック×プレシャスブロンズ
・クロスオーバー RS“Advanced”/ブラック×プレシャスメタル