ニュース

トムス、新型「クラウンクロスオーバー」の室内をスポーティ&ラグジュアリーに演出するカーボン製インテリアパーツ

2023年11月8日 発売

3万9600円~5万1700円

新型クラウン クロスオーバーのインテリア用カーボンパーツ(スカッフプレートカバー)

 トムスは11月8日、新型「クラウン クロスオーバー」用のカーボンパーツを発売した。価格は「フロントパネルカバー」「シフトパネルカバー」が3万9600円、「スカッフプレートカバー」が4万4000円、「ドアスイッチパネルカバー」が5万1700円。

 トムス製カーボンパーツは、インテリアとの調和も考慮し、ツヤ消しの3K綾織カーボンを使用したアイテム。車内の温度変化にも強い材質であるオートクレーブ成型プリプレグを採用することで、複雑な曲面にもプリプレグが追従し、均一されたきれいな織りを実現した。また、製品の剛性を増すために裏面カーボンには12Kと強固な材質を使用しつつ、紫外線での黄ばみに対しても高耐久性能を誇るドライカーボンに適したUVクリア塗料を施している。

新型クラウン クロスオーバー

 製品裏面の両面テープをはがして装着箇所にかぶせるだけと簡単に装着できるだけでなく、全アイテムにトムスロゴが入り、愛車をスポーティ&ラグジュアリーな車内空間に仕上げられる。

ドアスイッチパネルカバー
フロントパネルカバー
シフトパネルカバー