ニュース

フォルクスワーゲン、「ザ・ビートル」に2週間試乗できるモニターキャンペーン

特設サイトでは所ジョージさんが「ザ・ビートルのあるライフスタイル」を発信

ザ・ビートルの新しいキャンペーン「やりたいこと、やろう」
2013年1月28日~3月24日(試乗キャペーン期間)

モニター試乗キャンペーン当選者には、抽選で所さんが出演するTV番組「世田谷ベース」とザ・ビートルのコラボレーションTシャツがプレゼントされる

 フォルクスワーゲン グループ ジャパンは1月28日、「ザ・ビートル」に2週間試乗できる「ザ・ビートル モニター試乗キャンペーン」を開始した。キャンペーンの応募期間は3月24日まで。

 また、ザ・ビートルの新しいキャンペーン「やりたいこと、やろう」を28日から開始。ザ・ビートルの個性的なデザインと自由なライフスタイルを表現するため、初代ビートルオーナーだったタレントの所ジョージさんをTV-CMなどに起用し、所さんがザ・ビートルのあるライフスタイルを発信する。その模様は特設サイト(http://thebeetle.jp/)でも確認(2月上旬公開予定)できる。

 モニター試乗キャンペーンは、特設サイトから応募すると、抽選で100名に「ザ・ビートル」に2週間モニター試乗できる権利をプレゼントするというもの。さらに抽選で、所さんが出演するTV番組「世田谷ベース」とザ・ビートルのコラボレーションTシャツをプレゼント。

 また、2週間モニターの抽選に外れても、1泊2日のモニター試乗が用意される。

(編集部:小林 隆)