ステアリングコラム左のレバーは「ShiftPilot」のマルチファンクションレバー。オートモードは走行に応じた最適なギヤで走行。ダイナミックモードはエンジン回転数を高めにキープして力強さを優先。ドライバーの選択でギヤチェンジを行なえるマニュアルモードもある。ペダルレイアウトは2ペダルで、ブレーキは坂道発進補助装置のヒルホールド&イージーゴー機能付き。右レバーはライトやワイパーの操作用

ステアリングコラム左のレバーは「ShiftPilot」のマルチファンクションレバー。オートモードは走行に応じた最適なギヤで走行。ダイナミックモードはエンジン回転数を高めにキープして力強さを優先。ドライバーの選択でギヤチェンジを行なえるマニュアルモードもある。ペダルレイアウトは2ペダルで、ブレーキは坂道発進補助装置のヒルホールド&イージーゴー機能付き。右レバーはライトやワイパーの操作用