日本特殊陶業株式会社 自動車営業本部 国内市販部 広告宣伝課の尾成義和氏は、「プラグは長寿命化していますが無交換でいいパーツではありません。でも、長寿命であるほど交換の意識を持ちにくいものです。そこで『予防整備・予防交換』のテーマを揚げることで、市場に対してプラグやコイルは早めの交換が必要というメッセージをお伝えしていきたいと思っています」と語った

日本特殊陶業株式会社 自動車営業本部 国内市販部 広告宣伝課の尾成義和氏は、「プラグは長寿命化していますが無交換でいいパーツではありません。でも、長寿命であるほど交換の意識を持ちにくいものです。そこで『予防整備・予防交換』のテーマを揚げることで、市場に対してプラグやコイルは早めの交換が必要というメッセージをお伝えしていきたいと思っています」と語った