シフトレバーはスイッチタイプで、左に倒すとMTモード。シフトレバー右には車両設定機能のダイナミック・ドライビング・コントロールのスイッチ。左にはiDriveコントローラーがある。パーキングブレーキは電気式。オートマチック・ホールド機能機能付きで、一時停止時にブレーキペダルから足を離してもブレーキが解除されない(アクセルペダルを踏むと自動的に解除される)。レバーの後ろのセンターアームレスト内にAUX端子と電源ソケットを備える

シフトレバーはスイッチタイプで、左に倒すとMTモード。シフトレバー右には車両設定機能のダイナミック・ドライビング・コントロールのスイッチ。左にはiDriveコントローラーがある。パーキングブレーキは電気式。オートマチック・ホールド機能機能付きで、一時停止時にブレーキペダルから足を離してもブレーキが解除されない(アクセルペダルを踏むと自動的に解除される)。レバーの後ろのセンターアームレスト内にAUX端子と電源ソケットを備える