11月19日に発表されたばかりのGT-R(R35)の2014年モデルを展示。パワートレーンは従来通りのV型6気筒 DOHC 3.8リッターターボエンジン(最高出力404kW[550PS]、最大トルク632Nm[64.5kgm])にデュアルクラッチトランスミッション「GR6」を組み合わせるが、上質な乗り心地を目指しサスペンションのセッティング変更や、ボディー全体のバランスの再セッティングなどを行っている

11月19日に発表されたばかりのGT-R(R35)の2014年モデルを展示。パワートレーンは従来通りのV型6気筒 DOHC 3.8リッターターボエンジン(最高出力404kW[550PS]、最大トルク632Nm[64.5kgm])にデュアルクラッチトランスミッション「GR6」を組み合わせるが、上質な乗り心地を目指しサスペンションのセッティング変更や、ボディー全体のバランスの再セッティングなどを行っている