TT零13改に搭載するモーターはブラシ式で最大出力は100PS。PPIHC向けのギヤ比設定で最高速は200km/hになっているが、ギヤ比を変えればさらにトップスピードは伸びる。高速域で有利になるようカウル形状も空力を考慮したデザイン。モーターを覆うアンダーカウルの内側は穴を開けたほうが風の通りがいいように思えるが、このような形状のほうが空力的なメリットが大きいとのこと。発表会ではモーターを起動してくれたが、高出力モーターの駆動音はなかなかにカッコよいものだった。電動バイク=無音ではなく、新しい刺激がそこにあった

TT零13改に搭載するモーターはブラシ式で最大出力は100PS。PPIHC向けのギヤ比設定で最高速は200km/hになっているが、ギヤ比を変えればさらにトップスピードは伸びる。高速域で有利になるようカウル形状も空力を考慮したデザイン。モーターを覆うアンダーカウルの内側は穴を開けたほうが風の通りがいいように思えるが、このような形状のほうが空力的なメリットが大きいとのこと。発表会ではモーターを起動してくれたが、高出力モーターの駆動音はなかなかにカッコよいものだった。電動バイク=無音ではなく、新しい刺激がそこにあった