レヴォーグは、Aピラーまわり、C/Dピラーまわり、リアゲート開口部、リアフレーム取付け部など、走行面で重要となる部位と各構造部材を強化。車体のねじり・曲げ剛性を高めるとともに超高張力鋼板を効果的に使い、現行レガシィ ツーリングワゴン比でねじり剛性係数を40%以上向上させたという。さらにフロントパネルへの制振材の追加、フロントウインドーに遮音中間膜を追加、サイドドアガラスの板厚アップといった振動・騒音対策の強化も図られている

レヴォーグは、Aピラーまわり、C/Dピラーまわり、リアゲート開口部、リアフレーム取付け部など、走行面で重要となる部位と各構造部材を強化。車体のねじり・曲げ剛性を高めるとともに超高張力鋼板を効果的に使い、現行レガシィ ツーリングワゴン比でねじり剛性係数を40%以上向上させたという。さらにフロントパネルへの制振材の追加、フロントウインドーに遮音中間膜を追加、サイドドアガラスの板厚アップといった振動・騒音対策の強化も図られている