前の画像
この写真の記事へ
次の画像
燃費を向上させるため、eKスペース カスタムのターボモデルにもアイドリングストップ機能が追加。メータークラスター右下にはアイドリングストップのキャンセル用スイッチもレイアウトされている
イベントレポート東京オートサロン2015
三菱自動車、ユーザーの理想を具現化した480PSのエボX“最終進化型ストリートモデル”
2015年1月10日
三菱自動車、「eKスペース」に予防安全技術「e-Assist」を標準装備した特別仕様車「Style Edition」
2015年12月3日
インプレッション
三菱自動車「eKスペース」(2015年一部改良)
2015年6月9日
三菱自動車、東京オートサロン2015で480PSの「ランサーエボリューションX Final Concept」などを展示
2014年12月24日
三菱自動車、eKワゴン/eKカスタム/eKスペースに自動ブレーキなど先進の安全技術搭載グレードを設定
2014年12月4日
三菱自動車「eKワゴン」「eKカスタム」(一部改良)
2014年7月31日
三菱自動車、「eKワゴン」「eKカスタム」を一部改良、燃費はクラストップの30.0km/Lに
2014年6月24日
三菱自動車「eKスペース」
2014年3月18日
写真で見る
写真で見る三菱自動車「eKスペース」「eKスペース カスタム」
2014年2月13日
三菱自動車、新型「eKスペース」で軽自動車市場の第4極の地位を確固たるものに
三菱自動車、“超スペース系”新型軽自動車「eKスペース」「eKスペース カスタム」