エクステリアではラゲッジコンパートメントリッドとフロントウィンドウを除くすべての部分を一新。フロント部は従来モデルよりもワイドな設計になるとともに、フロントの大型クーリングエアインテークは新ターボエンジンを搭載していることを表現。また、サイドビューでは2つのルーバーを備えた大型エアインテークパネルを、リアビューではテールランプをつなぐように配される“Porsche”のロゴが入ったアクセントストリップを採用するなどし、ダイナミックかつワイドなルックスを表現。718 ボクスター Sは19インチアルミホイールを標準装備するが、撮影車はオプションの20インチを装着している

エクステリアではラゲッジコンパートメントリッドとフロントウィンドウを除くすべての部分を一新。フロント部は従来モデルよりもワイドな設計になるとともに、フロントの大型クーリングエアインテークは新ターボエンジンを搭載していることを表現。また、サイドビューでは2つのルーバーを備えた大型エアインテークパネルを、リアビューではテールランプをつなぐように配される“Porsche”のロゴが入ったアクセントストリップを採用するなどし、ダイナミックかつワイドなルックスを表現。718 ボクスター Sは19インチアルミホイールを標準装備するが、撮影車はオプションの20インチを装着している