ニュース

ダイハツ、「コペン エクスプレイ」発表会で「八王子P」「伊東歌詞太郎」両氏のライブを開催

コペンのイメージソング「By Your Side」などに集まった300人のファンが熱狂

歌い手 伊東歌詞太郎氏(左)とボカロPの八王子P氏(右)がコペン エクスプレイ発表会で音楽ライブを披露
2014年11月19日開催

 ダイハツ工業は11月19日、コペンのバリエーションモデル「コペン エクスプレイ(COPEN XPLAY)」を発売。東京 秋葉原のベルサール秋葉原で発表会を開催した。

 発表会の内容はすでに掲載(http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20141120_676923.html)しているが、ここでは発表会内で実施されたボカロPの八王子P氏、歌い手 伊東歌詞太郎氏の2人による音楽ライブのようすを動画で紹介する。コペンのイメージソングとして新たに制作された「By Your Side」などを両氏が披露する会場の雰囲気をお楽しみいただきたい。

【お詫びと訂正】本記事では当初ライブ映像を掲載しておりましたが、諸事情により後日掲載不可となったため映像掲載を取りやめました。発表会記事は問題なく掲載しておりますので、発表会の模様についてはそちらをご参照ください。

(シバタススム)