鈴鹿サーキットクイーン中川早織の写真日記

第2回:8耐のプロモーションをしています

 みなさんこんにちは! まだジメジメが残りつつも確実に夏に近づいているな……と感じますね。だんだん暑くなってくると、モータースポーツの季節に近づいているなと思います!わくわくしますよねっ♪

 3月27日~29日に東京ビッグサイトで開催された「モーターサイクルショー」を皮切りにに、今シーズン、私は鈴鹿8時間耐久レースのプロモーションをしています。

37期生の森江ゆいちゃん、福田りえちゃんと一緒にお仕事でした(^^)

 このモーターサイクルショーでは、コカ・コーラゼロサーキットクイーンとしてコカ・コーラゼロブースで8耐のPRをさせて頂きました(^^)b 2015年バージョンの衣装を初めて着ましたが、今年はクールでカッコいい衣装なのです!

コカ・コーラゼロブースで8耐のPR中
8耐参戦マシンなど
モーターサイクルショーの次の日に、鈴鹿サーキットでバイクの走行テストがあったので撮影してきました\(^o^)/

 このモーターサイクルショー以降、東海地方を中心に8耐PRをしてきましたが、今週末で最後となります。7月20日のイオンモール鈴鹿では、ともちゃんと一緒に8耐のPRをしています。8耐の観戦ペアチケットも当たるかも?なイベントです、チケットやコカ・コーラゼロオリジナルグッズをゲットしにきていただききたいです、お待ちしています(^^)

 なお、その前日となる7月19日にはイオンモール東員と、フィールEQVo!とよはしで、たまちゃんとゆいちゃんが8耐のPRを行っていますので、こちらもよろしくです。

 さらにさらに。私は7月18日と19日にはイオンモール鈴鹿でF1のPRをしていたりします。3連休すべて参加となってしまいました。

 いよいよ開催間近となりました鈴鹿8耐! ステージのイベントなどの情報も少しずつ公開されていますね! 8耐ではグルメも見逃せません!! 「フードコート地物一番フェア」では、今年も美味しいグルメがたくさん出店予定とのことで、こちらも大注目です!

 あとは、8耐当日はプールにモニターが設置されます。その名も「プールDE8耐」。プールで涼みながらレースが観られる……素敵ですね! そして嬉しい情報が! 8耐観戦券をお持ちのお客さまは8耐期間中は1100円でプールへ入場できます。なんと素晴らしい(笑) 子供と一緒にプールで観戦♪もいいと思います!

 詳しい情報は鈴鹿サーキット公式ホームページをご覧ください。

 レースだけでなく、遊園地やプールも楽しめる鈴鹿サーキット! 今年の夏は鈴鹿サーキットへGO!!!

 私も7月24日~26日の8耐本番で、コカ・コーラゼロサーキットクイーンとして参加する予定です。

中川早織

三重県四日市生まれ。 初めて観て撮ったレースは鈴鹿クラブマンレース。そこからモータースポーツに魅了され、鈴鹿サーキットで仕事がしたいと思い第36期鈴鹿サーキットクイーンへ。趣味は写真。2輪4輪問わず撮ります。レース以外にもポートレートや花や風景も撮ります。