編集後記

2021年5月21日

北村友里恵
某スーパーオリジナルの「すごくすっぱいレモネード」。本当にすごくすっぱかったのですが、おいしくて感動しました。にしても、果汁42%という数字に驚き。ほぼ果汁じゃないですか

 おはこんばんにちは。先日見かけた「すごくすっぱいレモネード」がすごくすっぱくてとてもおいしかったと思っている北村です。1時間ちょっとですっぱいグミやねりうめをひと袋たいらげてしまうほどすっぱいものが好きな私なので、普通の人(?)だと飲みきるのは大変かもしれません。ご興味あればお試しあれ!

 前回の編集後記で悩んでいたものの、結局ニーア レプリカント ver.1.22474487139...を購入してGWはずっとマモノと戦っていました。泣きすぎて脱水症状を起こしかけながらもいくつかエンディングを見て、ついにニーアシリーズおなじみのあれをするところまできたので、なんとなく先に進むのをためらっています。でもかれこれ1週間以上その状態なので、そろそろ先へ進まないといけませんね……。

 とにかくここまでプレイして思ったことは、とにかくエミールがヒロインということ。オートマタを先にプレイしていたので、エミールってなんと不思議なヤツなんだと思っていましたが、ただのかわいいキャラでした。砂漠の国での主人公とのかけ合いがお気に入りです。一段落したらトロフィーも集めたいのですが、その前にオートマタをもう1周しようと思います。

本文とは関係ありませんが、こちらはちゅ~るを食べるのがヘタすぎて顔に飛沫が飛び散ってしまっているわが家のねこです。若干写真がブレていますが、かわいすぎるのでここでお披露目させていただきます