ニュース

カルソニックカンセイ、新ブランド「マレリ」で「人とくるまのテクノロジー展 2019 横浜」に出展

「キャビンイノベーション領域」「エネルギーマネジメント」を軸に紹介

2019年5月22日~24日 開催

入場料無料(登録制)

展示ブースイメージ

 カルソニックカンセイは、マニエッティ・マレリとの新しい統一ブランド「マレリ」で5月22日~24日にパシフィコ横浜で開催される「人とくるまのテクノロジー展 2019 横浜」に出展する。

 ブースでは、経営統合した2社が新ブランドのもとで最先端技術・製品を初展示。「キャビンイノベーション」「エネルギーマネジメント」の2つの領域を軸とした構成の中で、“真のパートナーとして提案するソリューション”を紹介する。

 キャビンイノベーション領域では、個々の移動における経験価値を最大化するコンセプトモデル「Human-Max Cabin」をはじめとした、キャビンシステム総合インテグレーターとしてのソリューションを出展。Human-Max Cabinは、内装/電子/空調の統合によりパーソナライゼーション機能を充実させ、自分のためにしつらえられた最高に居心地のよい空間“Cabin of my own”を実現したコンセプトモデルとなる。

未来のキャビンコンセプト「Human-Max Cabin」

 エネルギーマネジメント領域では、同社が長年培ってきた熱交換技術を軸にした空調、熱交換器、排気、熱に関する幅広い技術/製品領域と、世界一のインバータ生産実績をベースにしたパワーエレクトロニクスの技術を用いて目指す総合的なエネルギーマネジメントについて、その概念と4つの具体的なソリューションを映像と製品展示で紹介する。

エネルギーマネジメント領域については映像と製品提示で紹介