ニュース

近藤真彦氏、ジャニーズ事務所退所後も「従来通りのレース活動を継続」

2021年4月30日 発表

従来通りのレース活動を継続していくと発表した近藤真彦氏

近藤真彦の新たなチャレンジがスタート

 KONDO RACINGを運営するエムケイカンパニーは4月30日、同日付けでジャニーズ事務所を退所した近藤真彦氏について、従来通りのレース活動を継続していくと発表した。

 ジャニーズ事務所のリリースでは、近藤氏が退所した経緯について「近藤より、これからの人生、自分の責任において芸能とレースの道を歩んでいきたいとの申し出がございましたので、弊社としましては、その意向を尊重し、自身で決めた道へと送り出すことといたしました」と説明。

 また、KONDO RACINGの公式サイトでは「本日、2021年4月30日付の株式会社ジャニーズ事務所からのリリースに基づき、弊社代表近藤真彦は、株式会社ジャニーズ事務所を円満退社させて頂くこととなりました。弊社といたしましては、従来通りのレース活動を継続していくことをご報告させて頂きます」と発表。

 また、近藤氏の芸能活動は当面の期間、エムケイカンパニーがサポートを実施していくとともに、「弊社代表 近藤真彦の新たなチャレンジがスタート致しますが、引き続き応援して頂けますようお願い申し上げます」と述べられている。