ニュース

フレックス、「タウンエース」をリノベーションした新型「モル」の1年間試乗モニターキャンペーン

2022年7月27日 発表

フレックスは「タウンエース」をリノベーションした新型「モル」を1年間試乗できるモニターキャンペーンを実施する

 フレックスは7月27日、リノベーションカープロジェクト「Renoca(リノカ)」シリーズのなかで、トヨタ自動車の「タウンエース」をベースにした新型モデル「MOL(モル)」の発売を記念して「1年間試乗モニターキャンペーン」を実施すると発表した。

 リノカは、古くてもいいクルマを新車のようにすべて綺麗にして、自分だけのデザインにつくり変えて長く乗ることをコンセプトに掲げたフレックスの中古車リノベーションブランド。

使い勝手のよさとかわいらしいエクステリアデザインを融合させたモル

 新たに発売されたモルは、ベース車であるタウンエースのフロントフェイスを、丸目のヘッドライトを基調に構成し、かわいらしくて親しみやすい表情にリデザイン。また、コンパクトなボディでありながら四角く設計されているため、荷室空間の隅々まで荷物を積むことが可能など、世代も性別も超えて家族の一員のように親しめるデザインに仕上げたという。参考価格はベース車両が平成30年式の走行距離が2万kmの場合で270万円。

丸目のヘッドライトを採用することで親しみのある表情に仕上げられている

 今回モル発売記念として「1年間試乗モニターキャンペーン」を実施。募集は8月1日~8月31日の期間で、リノカ公式instagramアカウントへ申し込み必要事項を記載したダイレクトメールを送るだけ。応募者のなかから抽選で選ばれた1名がモルを1年間試乗できる。キャンペーンの詳細に関しては「1年間試乗モニターキャンペーン案内ページ」を参照していただきたい。