ニュース
ジープ、2025年のブランドキャンペーン「Make it Real」始動 第1弾はアメリカ旅行やオリジナルグッズが当たる「Jeep×GoUSAプレゼントキャンペーン」
2025年1月20日 16:13
- 2025年1月17日~3月31日まで
ジープ(Stellantisジャパン)は、2025年のブランドキャンペーン「Make it Real」の開始を発表。第1弾として1月17日~3月31日の期間、ジープ公式サイトや広告に自身の写真が掲載される「ハッシュタグキャンペーン」と、ジープ発祥の地アメリカで本物体験が楽しめる「Jeep×GoUSA プレゼントキャンペーン」を実施している。
2025年のブランドキャンペーン「Make it Real」のステートメントは、“いい人生とは誰かと比べることじゃなく、自分らしく生きることだと思う。休日の遊びや冒険はもちろん、日々の暮らしも、自分や家族がワクワクできるかどうか。そんな自分らしさを道しるべにしよう。1941年にアメリカで生まれたJeepも、自由の精神を胸に、我が道を突き進んできた。さぁ、なりたい自分に近づく未来へ。Jeepは、あなたの理想をRealにする”で、「ハッシュタグキャンペーン」では、ジープと一緒に過ごしている写真にハッシュタグ「#MakeitReal」を付けてSNSに投稿すると、ジープ公式サイトや広告に掲載される。
また、「Jeep×GoUSAプレゼントキャンペーン」では、オフィシャルトラベルサイト“GoUSA.jp”を運営するアメリカ合衆国の公式観光促進団体の協力のもと、応募者の中から抽選で2組4名にA賞として、ユナイテッド航空による日本~アメリカ往復航空券+Jeepレンタカー代(30万円分)をプレゼント。
行先はサンフランシスコ、ロサンゼルス、ニューヨーク/ニューアーク、シカゴ、デンバー、ヒューストン、ワシントンD.C.など、ユナイテッド航空が就航している都市から自由に選べる。
さらに、抽選で100人にB賞として、Jeep×GoUSAコラボグッズ(真空保冷温ファミリークーラー)+Jeepオリジナルグッズ(エコバッグ&レジャーマット)の3つセットをプレゼントする。
なお、抽選は1月17日~2月20日まで申し込み分と、2月21日~3月31日まで申し込み分と、期間中に2回に分けて行なわれ、各回からA賞(1組2人)とB賞(50人)がそれぞれ選出される。