スバル、「“ぶつからないクルマ?” アイサイト(ver.2)感動体験」 新型レガシィで2週間試乗などのキャンペーン |
スバル(富士重工業)は、「“ぶつからないクルマ?” アイサイト(ver.2)感動体験 新型レガシィモニター大募集!」キャンペーンを行う。
このキャンペーンは、新型EyeSight(アイサイト[ver.2])を搭載したレガシィの発売を記念して行われるもので、新型EyeSight搭載レガシィを2週間乗ることができるAコースと、東京 お台場で開催される「お台場合衆国」の新型EyeSight体験イベントなどに参加できるBコースを用意。Bコースは、東京までの往復交通手段とホテルの宿泊もプレゼントされる。
キャンペーンの概要は以下のとおり。
●“ぶつからないクルマ?” アイサイト(ver.2)感動体験 新型レガシィモニター大募集!
募集期間:2010年5月18日~8月8日
応募方法:スバルWebサイトのキャンペーン専用ページから応募
http://www.subaru.jp/campaign/topics/eyesight_cp/
当選発表:電子メールで通知
賞品:
Aコース 新型レガシィ2週間試乗モニターの権利+QUOカード5000円分(ガソリン代相当)
合計36 名(毎週3名×12週)
Bコース 「お台場合衆国2010」入場PASS、同会場でのアイサイト(ver.2)体験など
往復交通手段(最寄のJR駅もしくは空港⇔お台場まで)とホテルグランパシフィックLE DAIBA 宿泊(1泊2日、朝食付)
合計24組48名(毎週2組4名×12週)
いずれのコースも、当選者にはモニター期間中のレポート提出が必要となる。詳細はキャンペーン応募サイトまで。
(編集部:谷川 潔)
2010年 5月 18日