ブリヂストンの新“らくタイヤ”「PZ-X」「PZ-XC」リポート(後編)
(10/23)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
プルービンググラウンドのウェット路面を走るマークX。PZ-Xは滑り出すまでの限界速度がPZ-1より高く、滑ったときのグリップ回復時間も短い
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
関連記事
【2008年11月5日】スタッドレスタイヤへの交換はこんなに簡単
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20081105_38040.html
【2008年12月3日】ブリヂストン、スタンダードタイヤ「Playz PZ-X」
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20081203_38217.html
【2009年1月21日】最新スタッドレスタイヤで走ってみた
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090121_38463.html
【2009年3月23日】ブリヂストンの新“らくタイヤ”「PZ-X」「PZ-XC」リポート(前編)
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090323_43359.html