ブリヂストンの新“らくタイヤ”「PZ-X」「PZ-XC」リポート(後編)
(7/23)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
PZ-Xのトレッドパターン。PZ-1と同様右がアウト側。同サイズながら1つ1つのブロックが大きくなっており、トレッド面での剛性向上が図られているのが分かる
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
関連記事
【2008年11月5日】スタッドレスタイヤへの交換はこんなに簡単
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20081105_38040.html
【2008年12月3日】ブリヂストン、スタンダードタイヤ「Playz PZ-X」
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20081203_38217.html
【2009年1月21日】最新スタッドレスタイヤで走ってみた
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090121_38463.html
【2009年3月23日】ブリヂストンの新“らくタイヤ”「PZ-X」「PZ-XC」リポート(前編)
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090323_43359.html