7月にプジョー・シトロエン・ジャポンが導入したクリーンディーゼルエンジン「BLUE HDi」は2種類を用意。1つは直列4気筒DOHC 2.0リッター直噴ターボ(左)で、最高出力133kW(180PS)/3750rpm、最大トルク400Nm/2000rpmを発生。もう1つは直列4気筒SOHC 1.6リッター直噴ターボ(右)で、こちらは最高出力88kW(120PS)/3500rpm、最大トルク300Nm/1750rpmを発生する。トランスミッションはいずれも6速AT。JC08モード燃費は2.0リッターが20.1km/L、1.6リッターが21.0km/Lとなっている

7月にプジョー・シトロエン・ジャポンが導入したクリーンディーゼルエンジン「BLUE HDi」は2種類を用意。1つは直列4気筒DOHC 2.0リッター直噴ターボ(左)で、最高出力133kW(180PS)/3750rpm、最大トルク400Nm/2000rpmを発生。もう1つは直列4気筒SOHC 1.6リッター直噴ターボ(右)で、こちらは最高出力88kW(120PS)/3500rpm、最大トルク300Nm/1750rpmを発生する。トランスミッションはいずれも6速AT。JC08モード燃費は2.0リッターが20.1km/L、1.6リッターが21.0km/Lとなっている