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2020年には、現状のアイサイトを使ったレベル2の自動運転。2024年以降にレベル2に加え、高速道路の自動運転と自動駐車を目指す
【GTC Japan 2018】パナソニック、ディープラーニングを使った顔認証システム「FacePRO」を解説
2018年9月14日
【GTC Japan 2018】NVIDIA、ジェンスン・フアンCEOの基調講演。ヤマハとの協業発表など
2018年9月13日
【GTC Japan 2018】スバルもNVIDIAのAI自動運転ソリューション採用へ。NVIDIA ジェンスン・フアンCEOが基調講演でスバルを紹介
【GTC Japan 2018】いすゞ、自動運転技術搭載の次世代トラック開発に「NVIDIA DRIVE AGX」採用
ヤマハとNVIDIA、AIで協業の狙い。知能化で自動化
ヤマハ、NVIDIAとの協業を発表。次世代製品群のAIプラットフォームに「NVIDIA Jetson AGX Xavier」採用