Touring、X-BREAK、Advanceの3グレードに展開され、ラインアップの中心となる「e-BOXER」モデルは最高出力107kW(145PS)/6000rpm、最大トルク188Nm(19.2kgfm)/4000rpmを発生する水平対向4気筒DOHC 2.0リッター直噴エンジンと、最高出力10kW(13.6PS)、最大トルク65Nm(6.6kgfm)を発生するモーターを組み合わせる。トランスミッションはCVTのリニアトロニック。WLTCモード燃費は14.0km/L

Touring、X-BREAK、Advanceの3グレードに展開され、ラインアップの中心となる「e-BOXER」モデルは最高出力107kW(145PS)/6000rpm、最大トルク188Nm(19.2kgfm)/4000rpmを発生する水平対向4気筒DOHC 2.0リッター直噴エンジンと、最高出力10kW(13.6PS)、最大トルク65Nm(6.6kgfm)を発生するモーターを組み合わせる。トランスミッションはCVTのリニアトロニック。WLTCモード燃費は14.0km/L