前の画像
記事へ
鈴鹿でのカワサキというと、2019年の8時間耐久優勝が印象的
水素カローラ、次戦鈴鹿ではガソリンエンジン並みのパワーへ 最終戦岡山ではガソリンエンジン超えを目指す 100kWが燃料電池車との効率クロスポイント
2021年8月1日
トヨタ自動車 豊田社長、オートポリスで水素の「つくる」を紹介 大林組の地熱発電など九州産の水素でカローラが走る
水素カローラは、15%トルクアップと給水素時間40%短縮のアップデートでオートポリス参戦 地熱発電のグリーン水素など使用
2021年7月31日
水素エンジン開発はトヨタだけではない、欧州のエアバスが開発する3つの水素燃焼ゼロエミッション航空機
24時間レース中にカイゼンされた水素カローラの「給水素」 オートポリスでもトヨタのカイゼンが見られるのか?
2021年7月30日