今回試乗したのは2021年6月に予約受注が開始された「カイエン ターボ GT」(2851万円)。スポーティなフォルムを備えた4シータークーペモデルで、「カイエン ターボ クーペ」と比べて車高が最大17mm低く設定されているため、パッシブシャシーコンポーネントとアクティブコントロールシステムを再設計し、ハンドリングとパフォーマンスを最適化。ボディサイズは4940×1995×1635mm(全長×全幅×全高)、ホイールベースは2895mm。0-100km/h加速は3.3秒をマーク

今回試乗したのは2021年6月に予約受注が開始された「カイエン ターボ GT」(2851万円)。スポーティなフォルムを備えた4シータークーペモデルで、「カイエン ターボ クーペ」と比べて車高が最大17mm低く設定されているため、パッシブシャシーコンポーネントとアクティブコントロールシステムを再設計し、ハンドリングとパフォーマンスを最適化。ボディサイズは4940×1995×1635mm(全長×全幅×全高)、ホイールベースは2895mm。0-100km/h加速は3.3秒をマーク