ガソリンモデルは最高出力133kW(180PS)/5500rpm、最大トルク250Nm/1650rpmを発生する直列4気筒DOHC 1.6リッターターボエンジンを搭載。今後、日本導入が予定されているPHEVモデルはガソリンモデルと同じエンジンに加え、最高出力81kW/2500rpm、最大トルク320Nm/500-2500rpmを発生するモーターと、容量12.4kWhのリチウムイオン電池を搭載する。トランスミッションはどちらも8速AT

ガソリンモデルは最高出力133kW(180PS)/5500rpm、最大トルク250Nm/1650rpmを発生する直列4気筒DOHC 1.6リッターターボエンジンを搭載。今後、日本導入が予定されているPHEVモデルはガソリンモデルと同じエンジンに加え、最高出力81kW/2500rpm、最大トルク320Nm/500-2500rpmを発生するモーターと、容量12.4kWhのリチウムイオン電池を搭載する。トランスミッションはどちらも8速AT