F1由来の技術を採用したエレクトリック・エグゾーストガス・ターボチャージャーを搭載。排気側タービンと吸気側コンプレッサーの中間にある軸に厚さ約4cmの電気モーターが直結され、モーターが電子制御でターボチャージャーの軸を直接駆動し、コンプレッサーホイールを加速させることで、アイドリングから全エンジン回転域にわたってレスポンスの速さが大きく改善されたという

F1由来の技術を採用したエレクトリック・エグゾーストガス・ターボチャージャーを搭載。排気側タービンと吸気側コンプレッサーの中間にある軸に厚さ約4cmの電気モーターが直結され、モーターが電子制御でターボチャージャーの軸を直接駆動し、コンプレッサーホイールを加速させることで、アイドリングから全エンジン回転域にわたってレスポンスの速さが大きく改善されたという