ボディ構造(プロトタイプ):新型ESでは、専用開発を施し刷新したTNGAプラットフォーム(GA-K)を採用し、HEVとBEVのパワートレーンの設定を可能とした。 また、走りの味に統一感を持たせるためにレクサスがモデル横断で取り組む走りの「味磨き」の知見を取り入れながら、フロントエンド、フロア、リアエンドの剛性を強化。徹底した体幹強化により、ボディの振動を抑制するとともに、クルマの大きさを感じさせない、ドライバーの意図に忠実で素直なステアリング応答性や加速・減速レスポンスを実現

ボディ構造(プロトタイプ):新型ESでは、専用開発を施し刷新したTNGAプラットフォーム(GA-K)を採用し、HEVとBEVのパワートレーンの設定を可能とした。 また、走りの味に統一感を持たせるためにレクサスがモデル横断で取り組む走りの「味磨き」の知見を取り入れながら、フロントエンド、フロア、リアエンドの剛性を強化。徹底した体幹強化により、ボディの振動を抑制するとともに、クルマの大きさを感じさせない、ドライバーの意図に忠実で素直なステアリング応答性や加速・減速レスポンスを実現