ハイブリッドモデル「イブリダ」のパワートレーンは、直列3気筒1.2リッターターボエンジン(最高出力100kW/5500rpm、最大トルク230Nm/1750rpm)に、最高出力16kW/4264rpm、最大トルク51Nm/750-2499rpmのモーターを内蔵した新開発の電子制御式6速デュアルクラッチトランスミッション(eDCT)、48Vバッテリからなるマイルドハイブリッド仕様。システム全体の最高出力は145PS、最大トルク230Nm

ハイブリッドモデル「イブリダ」のパワートレーンは、直列3気筒1.2リッターターボエンジン(最高出力100kW/5500rpm、最大トルク230Nm/1750rpm)に、最高出力16kW/4264rpm、最大トルク51Nm/750-2499rpmのモーターを内蔵した新開発の電子制御式6速デュアルクラッチトランスミッション(eDCT)、48Vバッテリからなるマイルドハイブリッド仕様。システム全体の最高出力は145PS、最大トルク230Nm