RE-01RとRE-11の騒音計測結果を折れ線グラフ化したもの。高速道路、一般道それぞれ20秒間計測した。縦軸の単位はdB(A)で、横軸が時間。グラフ縦軸のレンジが65dB(A)~75dB(A)。高速道路では100km/hで、一般道は50km/hで走行したが、同時計測ではないためあくまで音量の傾向の参考値としてほしい。RE-11のほうが静かなタイヤであるとの傾向を読み取れるが、多くのポイントで1~2dB(A)程度の差となっている

RE-01RとRE-11の騒音計測結果を折れ線グラフ化したもの。高速道路、一般道それぞれ20秒間計測した。縦軸の単位はdB(A)で、横軸が時間。グラフ縦軸のレンジが65dB(A)~75dB(A)。高速道路では100km/hで、一般道は50km/hで走行したが、同時計測ではないためあくまで音量の傾向の参考値としてほしい。RE-11のほうが静かなタイヤであるとの傾向を読み取れるが、多くのポイントで1~2dB(A)程度の差となっている