日産「2010年度 先進技術説明会」リポート【第4回:環境技術】
(19/23)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
米国ロサンジェルスでの走行実験結果。走行時間の約6割でエンジンが停止していた
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
関連記事
【2010年2月27日】日産、「リーフ」「フーガ・ハイブリッド」のリチウムイオン・バッテリーを解説
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100227_351654.html
【2010年7月7日】日産、2010年度内に投入する低燃費技術を発表
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100707_378976.html
【2010年7月21日】日産、今秋発売の「フーガ ハイブリッド」に搭載する技術を発表
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100721_382124.html
【2010年7月28日】日産「2010年度 先進技術説明会」リポート【第1回:安全技術】
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100728_383820.html
【2010年7月29日】日産「2010年度 先進技術説明会」リポート【第2回:ライフ・オン・ボード】
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100729_383980.html
【2010年7月30日】日産「2010年度 先進技術説明会」リポート【第3回:ダイナミック・パフォーマンス】
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100730_384428.html