Photo04:ハイブリットやEVは、まだマーケットシェアが相対的に小さく、また多くのベンダーが参入している関係で、「どこがNo.1」とは言いにくい要素がある。これはDriver Information System向けも同じ。逆に安全規格は、参入障壁が非常に高いこともあり、そもそもプレイヤーの数が少なすぎるうえ、規格が制定されたばかりでまだこれに準拠した自動車は現実問題として1台も走っていないから、その意味ではシェアを論じるのが難しい。そんなわけで、これらのマーケットはどのベンダーにとってもシェア争いはこれから、ということになる

Photo04:ハイブリットやEVは、まだマーケットシェアが相対的に小さく、また多くのベンダーが参入している関係で、「どこがNo.1」とは言いにくい要素がある。これはDriver Information System向けも同じ。逆に安全規格は、参入障壁が非常に高いこともあり、そもそもプレイヤーの数が少なすぎるうえ、規格が制定されたばかりでまだこれに準拠した自動車は現実問題として1台も走っていないから、その意味ではシェアを論じるのが難しい。そんなわけで、これらのマーケットはどのベンダーにとってもシェア争いはこれから、ということになる